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月に3回( 一一)の筋トレです(^-^; [筋トレ]

(^-^;情けない話ですがぁついに月に3度の筋トレになってしまいましたぁ( 一一)が頑張ってみました(^^)/

<お腹回りスッキリメニュー&プチ筋トレ> 開始17時00分
軽く全身ストレッチ静止時間20秒キープでハムストリングと股関節は特に念入りに(^^)
ストレッチに11分(^^)

●スロースクワット 10回2セット(大臀筋)(大腿四頭筋)
●四股踏み腰割(体幹) 10回2セット
●シャドーショートフック102発!(腹斜筋)
●リバース・トランクツイスト連続102回(腹斜筋)
うっかり考え事してたら70回過ぎてしまいましたのでええいとぉ100回まで伸ばしてみました
●腹筋連続101回(腹直筋)
しかたないのでこれも100回です( 一一)次回からは区切りもいいし100回にすることにしました
●バックエクステンション(背筋) 連続101回
意外とくるしいバックエクステンションでしたぁ(^-^;
●レッグレイズ(腹筋下部) 連続101回
これも頑張って100回・・・まぁそうだねぇ腹筋は100回はやったほうがいいね!!と思ったぁ
お腹回りスッキリ関係には17分です(^^)

●腕立て伏せ負荷13キロ背負って(大胸筋) 10回2セット 
なんだかんだ言ってもこの前の筋トレで筋力が少し戻ったようで2セット出来ちゃいました(^^)/
●バーベルカール 負荷20キロ 10回2セット
おおお(゜o゜)最後はちょっと体をひねってしまいましたがぁこれも2セット達成(^^)/
●フロントプレス 負荷20キロ10回1セット)
これは前回3回くらいしかできなかったので今回は欲張らずに1セットでよしとしました(^-^;
●ワンハンドフレンチプレス(上腕三頭筋)4.0キロ10回2セット
力の筋トレには22分かけました(^^)
軽く上半身のストレッチ
<終了17時47分>
通しでは47分
筋肉の損傷修復にはQBCベビーチーズカマンベール入り1個

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