So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お約束の 中3日の筋トレ メニュー増やしてみました(^^) [筋トレ]

<筋トレ新メニュー> 開始14時20分
● 軽く両手前回し後ろ回し肩回しから大胸筋と背筋と腕、肘、手首などの上半身のストレッチ
●ハムストリングと股関節も含む下半身のストレッチ軽く全身ストレッチ静止時間20秒キープ(^.^)
●スロースクワット 10回2セット2セット目は結構きつく感じました(゜o゜)
●四股踏み腰割 10回2セット
●シャドーショートフック100発! 騎馬立ちでの正拳突きより腰の捻りが深く入ります
●リバース・トランクツイスト(腹斜筋) 50回 1セット
●腹筋連続 51回まぁいまのところ取り敢えず50回ってところです
●バックエクステンション(背筋) 連続51回
●レッグレイズ(腹筋下部) 連続51回
●腕立て伏せ自重 10回3セット 大胸筋の痛みは残っていましたが今回はあっさりと3セットこなせましたので次回は何キロか負荷背負わないと効果がないですねぇキットォ(^^)
●バーベルカール19キロ 10回2時間セット負荷をずいぶん落としましたがぁ2セットがぎりぎりのパフォーマンスでしたぁ(^-^;
●ワンハンドフレンチプレス4.0キロ10回2セットこんなのもやってないとキツイです( 一一)
<終了14時54分>
筋肉の損傷修復には( 一一)牛乳もチーズも切らしていてぇ・・プロテインがわりに黄な粉大匙1杯にオリゴ糖で練って甘くして舐めました(^-^;


今日の成果
歩数:9,248歩 歩行距離:5,269m 消費カロリー:247kcal 脂肪燃焼:17g

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。